2010年09月26日

運動会終了!赤組の優勝!

運動会のお弁当の作り方・レシピ

運動会は昨日終了しました!
今年は赤組が優勝!みんなよくがんばりました。

大綱引きでは、3回戦とも勝利!
練習で一度も勝てなかったクラスに、本番で勝利することが出来ました!
優勝に貢献しました。

他の色にもうちの子がいました。
優勝はできなかったけれど
リレーでは、クラス一丸となって優勝!
その有志を録画しました。

とても楽しめました。

お昼時は、お弁当を食べ
後半戦にむけてがんばりました。

私は、食べ過ぎて眠くなりましたが・・・。

今日は運動会の感想です。
HUMPTYDUMPTYと雑誌「Mart」のページ連動企画!【Mart(マート)掲載】【行楽/ピクニック/運動会...
undoukai54 at 05:29│Comments(0)TrackBack(0)運動会のお弁当以外の話題 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔