2011年05月16日

のりパンチで女の子向けのお弁当づくり

春の運動会シーズン到来ですね。
秋の運動会を開催されるところは多いのですが
最近は、春に開催するとろこもあります。

秋はまた、運動会が続きますよね。
幼稚園の運動会に、小学校の運動会、中学校や高校もありますし、
学区民の運動会もあり大変です。

そんな運動会で、活躍する主役は、学生です。

当然ですよね。

そして、お母さんが活躍するのがお弁当です。

運動会のお弁当はおいしいんです!
ちょっと嫌いなものでも、おいしく調理してあると
思わず、好きになってしまいます。

そんな運動会のお弁当レシピです。

レシピは、いっぱいありますが
今日は、実際につくったお弁当を紹介します。

キャラクター弁当くずれです。
DSCN3533


のりパンチで、ハート型や星型にのりをパンチアウトし
それをおにぎりに貼り付けただけです。
あとは卵焼きに、豆を刺しただけのものと
ちょーーー簡単弁当です。

小食なので
女の子向けのお弁当です。

男の子なら、がっつり食べる弁当ですが
かわいらしく、女の子向けのお弁当です。

のりぱんちは活躍できますよ!
いいアイテムです。



【新生活応援!】弁当箱と一緒に/グッズ、お弁当グッズ、デコ弁にこにこパンチ トリオ(のりパ...
undoukai54 at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)お弁当の詰め方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔