2013年11月01日

【サッカー/芸能】FC東京「お弁当コンテスト」に橘ゆりかがチャレンジ!「彩りを考えたら緑色を入れたくなるんですけど…」

1:2013/10/26(土) 01:59:37.42 ID:
[ F東京:「お弁当コンテスト」に橘ゆりかさんがチャレンジ!! ]
2013J1リーグ第31節 FC東京 vs セレッソ大阪
13:00キックオフ/味の素スタジアム

当日開催される『AJINOMOTO Day』の企画のひとつとして「お弁当コンテスト」を開催中!

そしてなんと、このお弁当コンテストにチャレンジするアイドルが!!!
そう、「トーキョーの女」こと、橘ゆりかさん(アイドリング!!!19号)です。

サッカーボールのおにぎり、栄養バランスを考えた多彩な食材。
そしてこだわりはもうひとつ・・・
「彩りを考えたらレタスとかの緑色を入れたくなるんですけど、そこはグッとこらえました」

さらにミックスベリーをつめて青赤のデザートも用意していたという徹底ぶり。
応募は11/1(金)まで。

(お弁当コンテスト詳細については、ソース内をご覧ください。)
http://www.jsgoal.jp/photo/00122000/00122086.html


22:2013/10/26(土) 03:12:40.08 ID:
>>1
まず弁当箱を青赤にせいっちゅうねん

26:2013/10/26(土) 04:31:03.30 ID:
>>1
もっと可愛い子いるだろうに

88:2013/10/27(日) 00:33:31.51 ID:
>>1
こういう髪巻いてる子って多いよな
ドストライクなんだが

41:2013/10/26(土) 08:19:26.84 ID:
調べたらとっきーはアシスタントなのね
ヴェルディが好きだの優香がアイドルMCの元祖?

45:2013/10/26(土) 08:23:47.12 ID:
パクリ騒動はセレッソで、橘ゆりかはCATVでFC東京の応援番組をやってる。

46:2013/10/26(土) 08:25:46.09 ID:
>>45
あーどうも
アイド+J=パクリ騒動、と自動的に変換してしまった

57:2013/10/26(土) 10:36:24.13 ID:
飛田給は一見青赤に染まっているが個人商店や塾の看板は緑が多い

61:2013/10/26(土) 11:51:40.88 ID:
>>57
読売新聞の販売店は赤青だよ?

63:2013/10/26(土) 13:17:40.11 ID:




95:2013/10/27(日) 12:14:50.33 ID:
東京の女、橘ゆりか(滋賀県出身)です!


96:2013/10/27(日) 12:22:15.61 ID:
>>95
重装備じゃないかw ドロンパこんなことやってたんだ。

99:2013/10/27(日) 18:03:25.70 ID:
>>96
よく見ろ
ぬいぐるみだ

104:2013/10/28(月) 02:34:54.69 ID:



undoukai54 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔